チョコボ飼育

ekkorin2006-09-21

育成を始めて29日目
とうとうチョコボが大人になりました(´ω`)
しおりんは黄色い普通のチョコボ
えこりんはまっくろけっけのチョコボ


ホイッスル貰ってさっそく掘りに行きましたが
なんとまあ やはり掘れません
エコはスキルが結構あっても掘れません○| ̄|_


足の速さといい掘れ具合といい
レンタルチョコボはきっと何においても
とっても優秀だったのね…と痛感(・ω・)


エコチョコボはこんなんでました(´・ω・`)


なんでもあるものを(収穫したもの)食べさせて
育児計画もまんべんなくこなさせていたのですが
なにひとつ伸びてくる能力がないままでした
いまさらながら育児方針を決めようと計画してみました