姫帝羽虫

たあくんが忍者あげしているので
私の皇帝を貸したり返してもらったりで非常に不便でした(・ω・)


やたらたあくんが欲しがるんで
バルクルム砂丘の皇帝NMを教えてあげました(´・ω・`)
そして沸くだろうと思われるスポットを案内
その日は一度沸いたのですが外人さんに取られたので諦めました


翌日からたあくんがめずらしく張り込みをするように…
待つのは嫌い、ライバルいるのは嫌いな性格なのに
仕事ある日だっつーのに(昼間は砂丘に放置)
夜中の3時過ぎまで張り込む始末(´・ω・`)


ライバルいるよ そりゃいるさ と、まあ大変
そして沸かない沸かないと…
サーチできるとらくだねと他人事のようにアドバイスすると
サポ狩にわざわざ変えて張り込むたあくん…
うーむ…このままいくと中の人が死んでしまうかもしれない…(´_ゝ`)


昼間エコシーフ(サポ戦士)で砂丘へ出動(´・ω・`)
放置中のたあくんとPT組んであたりをうろうろ…いない
私も張り込みは正直苦手ちゃん…
見える範囲でわくトンボを殴りつつ
データの締め切りも近いのでリアル仕事をしながらまったりと…


しかし張り込むこと1時間
たあくんのそばにエンペラーちゃんが沸きました(´・ω・`)
ライバルはいたのですがまったく違う方向にいたため余裕で挑発
そして一発でドロップ(σ ̄ー ̄)σ
たあくんのかばんに姫帝羽虫の髪飾りは入っていきました


もうこれで早く寝ることが出来るからお願いだから寝てください