☆プログ☆

ekkorin2005-06-08

まあ・・・実は日記 ほかの無料WEBで書いていたんですが
なんとなくそのHPにFFのことが合わないような気がしたので
FFのことはこっちに書こうかと思いました(´・ω・`)

FFやって早2年
釣りスキル85
日々釣り精進とばかりに魚釣りに没頭しております(*´д`*)
最近釣りスキルが上がりづらいのがなやみで・・・

そんな私の何気ないヴァナでの生活ぶりなどを
これからなんとなく書き綴って行こうと思います('〜')


さてさて・・・
今日は会社の帰りにお友達とお食事して帰ってきました(*'-')ノ
神保町のとあるお店でコース料理を食べてきたのですが
量の多さに食べきれず連れに処分を依頼
とにかくおいしかった(^◇^)

家に帰ってログオンしてこれから船で釣りでもするかな・・・
と思いきや
もうすでに23時じゃありませんか!
今日のFFログオフまで@1時間(平日は0時に納品チェックして寝るが決まり)
サルタの海でアブリーム釣りで勘弁してやらーーo(`ω´*)o