釣り日記

ヴァナの合成には指定生産品というものがあり、
指定されたアイテム(魚)を指定された分だけ納品することで
ポイント(アイテムによって取得ポイントも違う)を
ゲットしポイントを貯めて素敵な合成アイテムと
交換できるかもしれないというシステムです(*´д`*)


今まで釣り関係に必要な合成を中心にスキルを上げ
指定生産もしつつ、素敵な(?)合成アイテムをゲットしました


木工75(ランバージャック&エプロン)←太公望直すためにスキル上げした
調理72(活魚)←釣った魚を料理したくて、スキル上げした
釣り85(エプロン)
練金60(指定生産はしてない)←釣り竿修理のためスキル上げた


と、こんな感じです・・・(´・ω・`)


釣りは現在釣りエプロン<10万ポイント>(物がつれにくくなる効果)をゲットし
次は釣りスキルが+2アップの足装備<7万ポイント>をゲットすべく
平日は釣り三昧の日々を送っております('〜')
(恵比寿竿も欲しいのですが
   スキルが不足してて遥か遠い存在・・・)


毎日夜中0時にその日の生産品が決定し
決まった魚をその日(リアル1日)のうちにお届けしなくてはなりません


平日はお仕事をしている私としてははっきり言って0時が辛い(--;
ひとまず0時までがんばって起きて生産品をチェック


あとはその魚が釣れる釣り場にキャラを放置して寝(*'-')ノ
仕事から帰ったら釣りに励むつもりで・・・(実行されないことが多い)


しかしたまに朝起きると納品するはずの魚が
すでにかばんに入ってる時があったり(*^-^*)
(夜にとーっても強いリアル彼氏が私が寝てる間に釣っといてくれる)


時間が有るときに出来るだけ他の魚も釣っておきます
そして別の日の納品のために魚用倉庫『さかなようちゃん』に保管


指定生産品で『さかなようちゃん』にストックしてある魚が指定されると
すぐ納品できてとっても便利('〜')
(ほとんど指定されずに貯まる一方だったり・・・)



とまあ 私のヴァナ釣りタル生活はこんな日々を送っております(〃 ̄ー ̄〃)