釣りじゃああああああああヽ(`Д´)ノ

今日は打ち合わせでちょいと遅くなって帰宅
釣りじゃ釣りじゃ釣りじゃああああヽ(`Д´)ノ


夕べ寝る前に睡魔と闘いつつ30分ぐらい
セルビナで細々と釣りしてたのですが
指定生産品のザフムルグバスが1匹しか釣れなくて
萎え落ち(´・ω・`)・・・(2ダースと3匹釣らなくちゃいけなかったのに)


朝起きたらなんと1ダースと5匹持ってた(´・ω・`)・・・
で・・・今釣ってるんですが・・・私が釣るとグリーディばっかり・・・
むーん


やっと2ダースたまった・・・
けどグリーディは5ダースも・・・(´・ω・`)
きっといつか来るであろう納品のために
後で『さかなようちゃん』にお届けしておきます(;´д⊂)