しばらくぶりぶり

6月13日に入院してしまいましてしばらく更新できませんでした

前日から調子がいまいちで朝からかなりの状態だったのですが
仕事に行ってみました(これが失敗)

しかしながらとても仕事をしていられる状態じゃなかったので
午後に早退してグリーン車で寝てました
駅員さんに駅の名前を言って付くころに起こしてもらい
駅からタクシーで戻り。。。歩く事すら出来ない状態でした。。。

会話するだけでも辛かったのですが
たあくんに電話で「死にそう・・・・」と一言
そのまま動けずたおれました・・・・

何時間かしてたあくんが仕事早退して帰ってきてくれて
そのまま病院に連れてってくれました

いつもだと点滴で治まる発作がまったく治まらず・・・・
呼吸すら出来ず苦しくて苦しくて・・・・入院となりました
最初4日間ICUに閉じ込められ酸素&点滴を24時間・・・・
トイレもベットでといわれたんですがさすがにそれは・・・・
ポータブルのトイレをベットの横に持ってきてもらってそこで・・・・(´;ω;`)

5日目にようやく一般病棟に移る事ができました(*'-')

今回は最初の発作のときのようにまじで死ぬかと思いました
ヴァナではよくしんでるのですがさすがにリアルは・・・・

生きててよかったと思うこのごろ・・・

来週からは仕事に復帰です(/ω\)