ハクタク戦

去年の年越しを怨念で過ごしたブリで
昨日ハクタク戦に行ってきましたヽ(´―`)ノ


今回はなんと自分のオプチをゲットする目的
何度かお手伝いで行ったことあるんですが
まさか自分が欲しいと思うことはないと思っていました


しかしながら狩も74
前衛ジョブにとっては有ればそりゃうれしい装備なので
LSでハクタクを行くという会話が出たら
つい余裕があれば欲しいと思い始めてしまいました


必死で5個のハクタクの眼を集めて
(お手伝いくださいました皆様感謝です)
親切な職人さんに合成してもらい五行眼に変身


でもせっかくゲットしたオプチ
まだ狩で一度も装備してなかったり・・・(´・ω・`)・・・


狩75まで@2000
明日にでも行こうかな・・・レレルアゲ・・・・(〃 ̄ー ̄〃)