箱庭


今日はフレと初めて箱庭へ行ってみました
きっかけは
「バイオとディアは重ねがけ出来る説」を検証する為


「バイオとディアは重ねがけ出来る説」について
   PT中に赤さんがディア2とバイオ2を掛けてたんで
   バイオ2でなくディア2掛けて欲しいとお願いしたら
   「掛け方で魔法重なるんですよw
      このこと知らない人 本当に多いんですよね〜w」
   と言われたんでちょっとカチン・・・
   PTメンバ全員赤さんのこと信じちゃって・・・(-_-)
   
      
HPで調べたけどディアとバイオの変更もなさそうだし
なんでどうしてそんな話になったのか・・・・謎(´・ω・`)
フレと話してて んじゃ検証しましょうということで箱庭に・・・
   
   まあ結果は解りきってましたが・・・
   

【ガセ】でした(*'-')ノ


ついでにフレもぶったたき戦闘不能にしてみました(ごめんね)