月曜日

午前中はフレとLSメンとレベル上げ(*'-')
たむ黒75おめでとぉヽ(´―`)ノよかったねぇ


午後たくちゃんに誘われてサソリBCへ行って来ました
今回で6回目
ようやく劇毒の爪がーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
出ました(〃 ̄ー ̄〃)


で早速知り合いに頼んでスコハ作ってもらいました(*'-')
今のわたしではシーフと獣使いでしか装備できないけど
もってて損はない装備  大事に使おうっと


たくちゃんBC誘ってくれてありがとぉヽ(´―`)ノ


なんだか今日は忙しかった
BC終わったあとは昨日のプロミヴァンENMの続き(*'-')
メアだけ行ってなかったので行く事に


今日は・・・・負けました。。。久々に全滅○| ̄|_


また来週頑張りましょうヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


さて今日はメンテVU
狩人の行く末が心配ですね・・・・