新しい旅立ち再び

21日にヴァナで結婚式を挙げました(*'-')
新婦はリアル彼氏ではなく2年苦楽を共にしたタル♂
(リアル彼氏はたあくん ヴァナ彼氏はダーリン)


しかし式1時間前から打ち合わせする予定がこないこない。。。。
立会いするめ○もちゃんと3人不安がよぎりつつ・・・
GM呼んだが99件待ちと・・・┐(´ー`)┌


30分以上待ってようやく・・・叫びながら登場した神官さん
本当に心配かけすぎw
でもとても楽しい人でしたので和気藹々と打ち合わせも出来て
挙式も本当に暖かく楽しく出来ました♪


ご出席くださいました皆々様
式を盛り上げてくださいました神官様

毎週式場を申し込みしてくださっため○もちゃん
結婚式を撮影してくださったく○あさん
わざわざキャラを作ってFF復活してくださいましたあ○さん
受付やらお手伝いいただきました
たくちゃん たむ ぽぽ ろんさん本当にありがとうございましたm(__)m


えっこりんはつくづく幸せものだと思った1日でした♪