目指せ太公望

FFで堀ブナ1万匹渡すと太公望の釣竿というものが
頂けるクエがあります(゜∇゜)


この竿は釣り人の憧れの竿・・・
もちろん、私も持っています(〃 ̄ー ̄〃)
(ヴァナ彼氏から頂きました)

4月のVU前はすべての魚が釣れたのですがVU以降は竿の特性が付き
幻の魚でないとあまり良い感じではなくなってしまいました
しかし釣りスキルを100まで上げるなら必須の竿です


太公望は持っているもののクエコンプはしてない私としては
やはりクエコンプしておきたい・・・とちょっとだけ感じちゃって
少しずつ渡していました


しかーし リアル彼氏たあくんが釣りスキル58になり
やはり太公望が欲しいと強く感じる事がおおくなってきたそうな(´・ω・`)
私に「えっこりんは太公望だから幻の魚が釣れていいな〜」と・・・
ぶつぶつと・・・・釣りするたびに┐(´ー`)┌
なので本気で1万匹渡す事と相成りました・・・
@7000匹残ってました


さあ堀ブナ釣りがんばるべ!!!と気合で堀ブナ釣りしてます
しかしあの単調なリズムでひじょーに眠くなる・・・
うあああああ でも1日10ダース以上は目標なので
気合を入れて眠気と戦いながら暇な時間は堀ブナをひたすら釣る日々・・・


たあくんが堀ブナ1万終わらないとスキル上げしちゃだめって・・・
(なのにたあくんは納品とかこつけて船乗ってるし・・・)


あうおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
釣りたい釣りたいキガントスキッドやティタやら幻級の魚ヽ(`Д´)ノ
掘ブナばっかりじゃ本当に飽きるヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


もうーーーーー我慢できないヽ(`Д´)ノ
堀ブナ釣りつつ競売からも購入(1ダース5000以上なら買わない鉄則)
たあくんからも受け取り自分で釣って競売で買って・・・・
ようやく@3800までに・・・@何日かかるのかな。。。。
ほんと早く渡し終わりたい・・・今日この頃です;;