食生活の違い

まあ今日も長男のお話
さすがに12年離れて住むと何が一番違いがあるかって
やっぱり食生活だと感じました
毎度毎度食事のたびに
「これ初めて食べる〜」「おいしー」とまあ言ってくれます


数日前に豚肉の薄切りをフライパンで焼くのを手伝ってもらったのですが
生のお肉触るのも初めてとキタ・・・
(ぬー・・・いちおコックの息子なんですがね・・・)
そもそもお料理を手伝うって事自体
やったことないみたいです・・・
(自分でオムレツ作る事は出来るということで今度作ってもらおうw)


昨日の夕飯はホッケの一夜干しに、焼き厚揚げ、酢の物を作ったんですが
ホッケを食べたことはあるといっていたのですが
1匹丸ごと見たのは初めてと・・・?????


ぬ・・・いったい今までどうやってホッケ食べてたんだ????


な・・・なんと崩してある魚か切り身しか食べたことないって・・・( ̄△ ̄;)
丸ごとの魚は食べて事ないって・・・
これから秋刀魚の季節だけど・・・?こわごわ聞いてみたら
「秋刀魚食べた事ない」


( ̄△ ̄;)!!!!!!


謎過ぎる・・・・