ジェリーリング

日曜日サーチ機能が死んでいたため
週末恒例のたあくんとのレベル上げ断念…


そろそろたあくんもRareEX装備が欲しい年頃(*'-')
なのでナイトにはうれしい被物理ダメ5%減の指輪を狙いに
監獄のスライムNM狙いに行ってきました
(たあくんナイト70 えこ赤70)


初場所を間違えてしまい1時間半ほど無駄に過ごしてしまいましたが
正しいポップ場所に移動し雑魚スライムを3回倒したところで
沸いてくれましたNMちゃん♪
やったー!!!!!よし挑発だ!!!!
順調順調ってなぐらい順調に戦っていました
二人でも余裕余裕
物理攻撃弱くても時間かけてやりゃ勝てる勝てる


はずだった・・・


しかし敵の範囲WSであたいがあっけなく死亡(´・ω・`)
その前にお化け掃除で呪いを受けていた事があだとなりました


ナイト一人では削れ切れないのよねスライムちゃんって
物理攻撃減なもんで…
まあそこは粘り強いナイトさんです
かなーり頑張ってましたが力尽きてやはり死亡・・・


むぅ…(;一_一)
このままあきらめるわけには行かない!
NM横目に死体で転がる二人…こうなったら呼ぶしかないです!!!
救世主を!!!!


呼びました・・・わざわざ来て下さいました
こんな遠くまで…


たくちゃん(赤75)登場!!!!
早速レイズ&雑魚掃除までしていただきました
衰弱が終わってさっそうとNMちゃんと戦い始めたところにライバルが登場
危なかった・・・助っ人到着が@5分遅かったらとられてました(;´д⊂)


なんとか3人がかりで倒し指輪もゲット!!よかった・・・
たあくんおめでとう!!!!
しかしやはり黒で来るべきだったと後悔しました…
(報告では魔法ダメージが通常の1.5倍だって・・・)


たくちゃん助けてくれてありがとうございました
感謝です(〃 ̄ー ̄〃)