麒麟

土曜日お友達の空LSのお手伝いで麒麟へ行きました(黒で)
麒麟はお空のとっても強いHNMでして4神を召喚します
前にお手伝いした時は負けてしまったのですが
今回はちゃんと説明を受けられたおかげで
全員で22人でしたがばっちり勝てました(*'-')


最初に白虎、次に玄武、朱雀 青龍の順に召喚
普通の4神より楽に倒せますがやっぱり範囲がきつい
それぞれの弱点の精霊でガンガン(*'-')


麒麟は風が弱点とはいえやはりレジレジ(´・ω・`)
減らせど減らせどリジェネで回復していくんで
かなり時間が掛かりましたがのんびりと
死人を入れ替えつつ削りに削りなんとか倒しました
(一度死亡)


麒麟大袖 海王の免罪符胴 ダマスクインゴットが出ました(^^)
あたいはお手伝いでお小遣いをいただきました
ぶっちゃけ強い敵と戦うのは本当に楽しいです