とてもうれしかったお話

昨日船でマリーン釣りをしました(海図クエのために)
マウラで船が着いた時、フレのさきこちゃんが船に乗り込んで来ました
偶然同じ船に乗ったのかと思い「お久しぶり〜」とモーション合せ挨拶を交わしました


初期からのお友達でウィンの魔道球のミッションを一緒にやってからの長いお付き合い
リアルが忙しいのでたまにしか会えないのですが
私にとって本当に大切なお友達です


船が動き始めた時に
「実は報告したいことがあって直接会いに来ました♪」と
プライベートなお話なのでここではお知らせ出来ませんが
とても心温まるお話で本当におめでたいお話で
私もとってもうれしかった(=´∇`=)


それよりなにより…
フレンド登録してあるので、Tell会話が出来るし
リアルでお会いした事はないのですが
こうしてわざわざ会いにきてくれたことが何よりも本当に嬉しかったです
心にじ〜んと来ちゃいました;;


心からおめでとう!!!
そしてFFやってて本当に良かったと心から思いました
そしていつまでもお友達でいてくれてありがとう
心から感謝しています…