Maat戦

セカンドキャラのしおりんが
めでたく戦士がLv70になったので
記念とお試しに行ってみました Maat


<事前準備>
昏睡薬12個(たあくんからもらった)
ハイポ11個(昼間モルボル倒して作っておいた)
パイソンステーキ1個(競売調達)
イカロス1個(競売調達)


<武器装備>
使用武器 ルーンチョッパー(両手斧) D88 間隔504 Lv70〜
頭:チェラータ
首:オポオポネックレス(昏睡終わって変えるの忘れてました)
耳:アサルトピアス&スパイクイヤリング
指:サンリング&スナイパーリング
胴:ホーバーク
手:シックマフラ
脚:シックブリーチズ
足:シックソルレット
腰:ライフベルト
背:アミメットマント


普段レベル上げしてる時の装備で行きました
ちなみにMaatと戦った時の両手斧スキルは246(Lv69で青)


いざ!Maat戦 まってろよ!!ジジィ!!!


BC突入後 おぽおぽ昏睡4個使用でTP100まで貯めていざ!!!
じじいに挑発


「ほう、逃げ出さずによく来たな。
では、お前さんの真の実力を
文字通り骨の髄までみせてもらおうかの。」


TP150でレイジングラッシュ 503ダメージ
ハイポをひとつ使用
ウォークライ&マイティ発動


じじいへの与ダメ253
「ウグッ、なかなかやりおるわい
ちぃとばかし本気を出すかの。」


じじぃのマイティ
200以上被ダメを食らう…
私も200ほどのダメをジジィに食らわす


「ウグッなかなかやりおるわい」


自分が半分以下にHPがなりハイポ連続飲み
ディフェンダー発動


「ウグッなかなかやりおるわい」


Maatのマイティ切れたころ残りHP300
「やばいしぬぅぅ!!!!」と心の中で慌てつつ
TP110だ!!!WSを・・・・


レイジングラッシュ2回目発動(ディフェ切り忘れた)
420ダメージ!
「うぅむ・・・・・。見事だ。
お前さんの実力しかとみせてもらったぞ。」


カーチャンヤッタヨ!!!!!


バトルフィールドクリアタイム:5分6秒
じじいへの与ダメトータル2623
じじぃからの被ダメトータル1851


使用ハイポ11個全部
昏睡4個
パイソンステーキ1個
イカロスは結局使いませんでした)


幸運の卵ありがとう・・・(何気にいつも持って歩いていたりします)