しおりんハクタク戦

訳ありまして、FF(LS)脱退を決め、
お世話になった方々へ、多少ではありますが
最後の恩返し(まあ自分も欲しかった)ハクタク戦を計画しました
しおりんとでじゅーのぶのぶの3人分


あたいのフレとLSメンバにお声をかけさせて頂きまして
野良なしでなんとか最低限の人数が揃い いざ怨念洞へ


ハクタクは何度も行ってるのですが(えこでもオプチ持ち)
今回初めて前衛で出動しました(まあしおりん戦士しかありませんし)
でもさすがに皆さん経験が豊富な方ばかりなので
少ないながらも余裕の勝利
おかげでしおりんもオプチもちになれました


急なお誘いなのにお手伝い頂きました
皆さん本当に有難うございましたm(__)m


私は素敵なお友達に恵まれ本当に幸せ者だと心から思いました・・・