ディアボロス

ekkorin2005-12-13

本日のVUで新しく召喚獣が追加になったので
行ってきましたディアボロス戦


今日は息子の学校と病院で会社が休みだったので
昼間の時間を利用してshoutに乗っていざソジャへ


忍暗白赤召黒(黒あたい)のPT構成でチャレンジ
何より大変だったのはBC入るまでだったかも・・・
外人さんもいるからと日本人も並ぶことをしようとせず
140人以上が連打でサークルの中に。。。。
F8●ボタン連打攻撃でやっとこ入れました


事前準備を整えてゆっくりMP回復し
毒薬ヤグドリ飲んでいざディアボロスヽ(`Д´)ノ
スタンでナイトメアをとめようと必死で精霊あまりぶち込めず
しかし精霊は通りやすかったです

悲しいことに@1割が削りきれず3回失敗(黒74にレベルダウン)
病院の予約時間もあったので悲しくもひとまず撤退


病院から帰ってご飯を食べた後、そっとディアボロス戦の希望出してたところ
お声が掛かり現地に集合って事でせっせとお出かけ
現地に着いたところ黒黒黒黒黒赤


むーん。。。黒PTじゃつまらないじゃない・・・
ぎりぎりの戦いできないもの・・・
でも現地にきちゃったしいまさら断れないんで参戦することに
昼間と違い人もそれほど多くないので4番目に並んで入れました


連続魔スタンで足止めしてる間に
精霊ガ3系を一人2発打ちました
ディアボロス没
戦闘時間3分46秒(´・ω・`)・・・


さっさとかえって契約をしディアボロスゲット
早速出してみました
しかし 弱い・・・BCではあんなに強いのに何でこんなに弱いんだ・・・(ーー;;
70以上になれば強くなる事を期待しつつ今日は寝ることにします