片手斧WSクエ

日曜日の朝にちゃちゃっと行ってきました寺院へ
はえこでもしおでも両方潜在はずしが終了してたのですが
どうも面倒でこれまた放置気味でした(´・ω・`)


しかしさすがにしおりんで放置はあまりにもむごいんで
LSの方々にお願いして連れていって頂きました
しかもエコの分も合わせて2回戦してもらいました
おかげで肩の荷が下りました 皆さん有り難う(*´・ω・)


えこではこれでWSクエは片手コン&短剣&片手斧が終了しました
現在受けれるWSクエは@両手コン&射撃&弓でし(´・ω・`)
@ちょいとで片手剣も受けれそうです
しおりんでは両手斧が受けれるんで今度受けてみます
しかし潜在外しがだるいね・・・
なんとかこつこつ頑張ってみます…