嬉しい事もあれば悲しいことも

空LSメンバがFFを引退しました
彼は初期立ち上げ準備から
一緒に意見を出し合い
空のこと解らないながらいろいろ考え
そして不器用ながら共に戦ってきたメンバでした


FF最後の日
彼のサチコメを見たときに
本当に引退してしまうんだ・・・と実感
とたんに涙がこぼれてきました


挨拶しに来ただけと言う彼に
わがままを言って朱雀を最後にやろうとお願いしました
『装備も処分して何にもないんですよ』と言う彼に
無理に楽器を手渡しました



彼は空LSでは普段はナイトで参加していました
自らを犠牲にし、みんなを守ってくれていた素敵なナイトでした



『最後に着てみたくて買ったけど
     これだけ売れ残ってしまったんです・・・』と
ジャイル装備に身を包んで
     彼は空までやって来てくれました


そしてこの日が最初で最後の空LSでの詩人の姿でした



朱雀との戦闘であわただしい中、あっという間に時が来てしまい
彼は空から地上に降りていきました



あまりにもあっという間で
   最後に見送る事も出来なかった・・・



あの時のことは心の焼きついたよ
   私は絶対にあなたを一生忘れないよ



本当の自分に戻って
   元気に頑張ってください


もし戻ってくる事があれば
   きっときっと・・・一緒に冒険して戦おうね