俊の独り言?コーナー【勝手に作りました】


まず学校の馬鹿野郎ーーーー!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
愚痴はこれぐらいにし。


家で飼ってる愛猫たま!これが本当に可愛いんだすよ!
僕の武勇伝を聞いてください!
1日10回猫とタイマンすごい!勝った事が1度も無い
武勇伝武勇伝武勇伝でんでん!レッツゴー!Ψ(`∀´)Ψ
てなわけです(´・ω・`)
猫は可愛いんですが両手と首が傷だらけ。。。


FFの話に持って行きますが僕のキャラShunkun
最近母者がシーフにはまってて空蝉の術:壱と弐をよくやるんですよ!
これを僕が横で見てて忍者ってかっこいいって思うようになり(なぜかシーフじゃない)
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)って感じに分身をしたくなり
つい最近忍者をやり始めました!
見かけたら声かけて下さい。
最近フェローを再開しました!やっと43レベまだまだ先は長いですε=(~Д~;)
まぁ作戦が3つ増えてうれしいですよ。
皆さんもフェローやってみてください結構はまりますよ
最後に僕のジョブ等をカキコして終わりたいと思います。


NAME Shunkun 本職 墨魔道士 サポジョブ 白魔道士