始業

ekkorin2006-04-05

とうとう学校が始まってしまいました
2日前から学校のことで色々と忙しく動き回って
昨日はぐったり・・・
1日まったり


しかし今日からまた忙しい日々が始まります
今朝も学校へ一緒に向かい
校長先生などにご挨拶(⊃д⊂)


お母さんはお子様と長年に渡って離れて暮らしていたので
これからはしっかりお子様を見ていかなくてはいけませんよ
とありがたいお言葉???


校長先生は なにやら誤解されている様子(´・ω・`)
あたいと俊は離れて暮らしてたことだけど
どうも親子関係に亀裂が生じ別々に暮らしていたと思い込んでるっぽ?


別に暮らしてるとはいえ夏休みはいやという程一緒にいたし
家でもよく会話してるし一緒にいつもいるんだけどね・・・
(自分の部屋にこもらないし○○○○だからね・・・)
俊とは割りと意思の疎通は出来てると思ってる
(本人もそういっているね・・・今のところ)
(´・ω・`)・・・・・


人間の思い込みが変な方向へ勝手に走り出したものは仕方ないけどさ・・・
校長先生には「まあ心配ないですよ」とはいったけど
「親は皆さんそう思い込むんですよ」と(´・ω・`)


まあぶっちゃけずっと一緒に住んでる親子でも
意思の疎通は出来てないことが多いんじゃない?
別に離れてすんでたから余計そうなんだと思われるのはどうかしらね・・・
結局、俊とあたいは色眼鏡で見られているんだね どこでも


とにかく初登校は無事に済んでよかったです・・・
これからが大変だろうけどね・・・