リンパス

しおりんもリンパスへ行けるようになりました
エコでもいつも気がつけば野良shoutに載って古銭稼ぎ
ギル貯めのため いつも古銭はバザー出品してたのですが
しおりんではぜひ欲しいアイテムがあり古銭を貯めることにしました


○ブルタルピアス
ダブルアタック効果アップ ストアTP+1 Lv75〜 All Jobs


ほちいです(⊃д⊂)とっても
古銭75枚ためねばなりませぬ
2キャラで出来る限り参加して貯めまくるしかないです(・ω・)


だいちゃんたあくんおきてたので
二人と共に日曜日の夜中のshoutに参加(=゜ω゜)ノ
アポリオンNE(初心者にも良いリンパス)
全層クリアし古銭5枚頂きました


なにがなんだかわからないうちに終わったと
だいちゃんが感想をもらしてました(・ω・)


そして先ほどメンテ前に
しいちゃんとエコでセットでshoutのリンパスに参加
しいちゃんにとってははじめてのリンパス(=゜ω゜)ノ
Tellで簡単に説明してまああとはやってみたら解るさね…


アポリオンSE(これまた初心者には良いリンパス)
こっちも全層クリアし古銭4枚頂きました


しいちゃんもだいちゃんと同じように
なにがなんだかわからないうちに終わったと言ってました(・ω・)


前回エコで参加したときの古銭とあわせて15枚
@60枚 先は遠いです(⊃д⊂)