セルビナ〜マウラ船

ekkorin2006-08-25

今日は出かける予定があったので
それまでの時間つぶしに釣りすることに(*'-')


夕べ釣りしようと海蛇の岩窟で放置していたので
そのままグリモ&ネビム釣り
かばんもいっぱいになったのでいったん
白門に戻り釣った魚を競売に出品


まったりした時間
何もやりたいことがないなー・・・


そうだ
久しぶりに船釣りをしに行ってみよう


何ヶ月ぶりだろうな…なんて思いながら
最近釣ってなかったティタやリュウグウ狙ってみようと
倉庫に溜め込んでいた肉団子と釣り装備をもってテレポ(*'-')ノ


セルビナから乗り込み釣りをしました
マウラについたころ一人のタルタルさんからTellが
「スキル30台なのですが船で釣りでスキルあがりますか?」
「船はどのスキルでも釣る魚と竿とえさを変えればずっとおkですよぉ」


それからお話しながら釣りを楽しみました


そのタルタルさんは
半年振りにヴァナに来たらLSがなくなっていたと
どこのLSにも入ってないので会話もないヴァナ生活を送っていると
淋しそうにお話していました


残念ながら私が入ってるLSは
フレと二人っきりのLSなので紹介できないけど
釣りをしていればきっとお友達が増えるよってお話しました


そうなるといいね^^


でもね、もう私達は
フレ登録はしてないけどお友達には変わりありません


お昼前に二人そろって釣り上限に達してしまい
残念ながらまったく釣れなくなってしまいました


きっとまた船で会えるよね
その時はまたいろいろお話しましょうね


ちなみに今日は
リュウグウ 4匹
ティタ 11匹
釣りスキル0.4アップしました(*^-^*)やったね


SSは少し前に(σ ̄ー ̄)σしたペルワン装備(胴)
ずっとラミアのお世話になっていました
最近はたあくんに付き合って土竜に行ったりしてます
散々しおりんでも行ってたんだけどね(´・ω・`)