けもけも再開

なんだか お友達とは行動をする気力がおきなくて
一人で遊べるジョブ、久々に獣をあげを再開してみました


ペットが消えてしまう現象以来獣上げをまったくしてませんでしたが
久々にやってみたのですが ペット消えはあまり気にならなかった(*'-')
意外とすぐになれました


67だったのでテリガンで丁度〜強あたりを狩ながら
ソロで遊んでいたら外人さんに誘われて獣3人でコカ
ソロに比べたらほんとPTは稼げる(*'-')


そしてその夜に再び昼間の外人さんが誘ってくださって
獣3人忍召コと獣オンリーではないPTに初めて入りました
(忍さんは日本人だったけどよく入ったなー・・と関心)


アトルガンエリアでの獣上げは初めてだったけど
ペットのあやつりが要らないので楽チン
キャリー出しっぱなしでアタッカー装備で殴りランペ
劣化戦士って感じでしょうかー・・・


67中心で沼のインプと蛙をやりましたが
5チェーンは普通にいけました(´・ω・`)
忍さんも意外と稼げて予想外と驚いてましたが
多分二度とこの構成でやりたいとは思わないことでしょう(´・ω・`)


んでもおかげでその日のうちに68まであがってよかったです(*'-')


そして68→69までは完璧ソロ
ワジャで蜘蛛をペットにプークをひたすら倒す(・ω・)
蜘蛛はリンクしないので操りミスしても安心なのですが
プークの動きの速さについていけず絡まれて死ぬことがしばしば
リレイズゴルケットの消費が激しいため
通路まで引っ張りやることに(・ω・)
69になるまで3日掛かりました○| ̄|_
9月までに70にしたかったのですが…


今朝はチョコボのお世話をしていたとき
いつもの外人獣さんがせっかく誘ってくれたけど…
どこにいてもみつけて誘ってくれて本当にありがたいし
こんな非力なタル獣を気に入ってくれてうれしかったのですが
9月になってしまったのでしばらくは獣レベル上げはお預けですヽ(;´д`)ノ