せっかく

ekkorin2006-09-07

せっかくFFから離れたというのに
よくばりな私は仕事も始めることにしました(・ω・)


こうしてFF漬けだった日々から
だんだん離れていくのは
いいことだとは自分では思っています(・ω・)


しかし
たあくんはとっても淋しそうです


夕べもたあくんが裏にひとり参加してました
私は必死で仕事をしていました


必死で…


画面なんて見る暇なんてない
だからたあくんが今裏でなにやってるとか
んなことは見てもいないし知りません


なのに…
なのに…


次どうするの?あれ抜けばいいの?
移動はこっちでいいの?
これはどうすればいいの?

と…
たあくんは何度も何度も私に聞いてきます(・ω・)


最初はやさしく答えてましたよ(・ω・)
解る範囲で


でも正直、解らないことばかりなので
しまいには


んなこと知るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


となってしまいました(・ω・)


でもたあくんは諦めません(・ω・)
それでも何度も何度も私に聞いてきます


お願いです
私の仕事の邪魔をしないで下さい・・・・・・・・・