そして

とうとう今月の末に娘が家から
学校に通うことになりました(・ω・)ノ
ようやく 家族みんなが揃います…長かった
一緒に暮らせるのは本当に願っていたことなのでうれしい限り


しかし新たな問題が発生
わが家はとても狭い(・ω・)3DK
ひとつはたあくんのお部屋&寝室(車のパーツとかいっぱいあるのよね)
もうひとつはリビング&PC部屋(4台)
ここは私が勉強したり仕事したり寝たりと使ってます


今子供部屋はひとつしかないんで
俊と栞は同じ部屋になってしまいます(・ω・)
ベットは二段ベットなので良いんだけど
きっと喧嘩になるんだろうな・・・(⊃д⊂)


来年には俊も高校生なので
ずっと同じへやってわけにはいかないよねぇ
そろそろ引越しを考えないと
きついかもしれないね、たあくん・・・(なら働けと言われそうだ)