もんじゃ再び

水曜日浅草でのオフ会やってもんじゃ食べてきたら
長男が(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
まあ 今までもんじゃを食べたことがないらしくて
食べたかったらしい(´・ω・`)


日曜日の夕飯長男の「お好み焼き食べたい」との意見で
4人で近所のお好み焼き屋さんに行きました
そこはもんじゃ焼きもあるんで長男はもんじゃを食べたことないんで仕方ない
もんじゃ再び(*'-')


長男にとっての初もんじゃはミックスとねぎもんじゃ
もんじゃは何度も体験していた俊は自慢げに長男に食べ方の説明(´・ω・`)
ぐつぐつ・・・さあたべるぞーーーヽ(`Д´)ノ
初心者な長男はあまりうまく取れず
「箸でお皿にとって食べれば?」という言葉にも聞かず
へらで食べるのにこだわり続けて多分私の半分も食べれてないかも(´・ω・)


お好み焼きは一人一種類 自分が頼んだお好み焼きの焼きを担当
もちろん長男は生まれて初めてお好み焼きを自分で焼きました
とり肉のお好み焼き 俊は明太お好み焼


たあくんに教えてもらいながら慎重に必死で焼いてました
二人とも頑張って焼いたお好み焼きは本当に美味しかったよ(*^-^*)ノ