フログサボってた言い訳なんぞ


(祝)空LS活動開始ヽ(`Д´)ノ


空LSふとしたきっかけから立ち上げましたヽ(`Д´)ノ
しかし単純簡単にはいかないね・・・・空って・・・


何度も何度も言いだしっぺメンバーと話し合い
その後参加希望のメンバー集めてルール作りの説明し意見交換を繰り返しました
希望アイテムのロット権やらポイントのつけ方やら
はっきりいってNMまったくだめなあたいにとってはかなり重労働でした
空のNMが落とすアイテムを必死で調べたり…(;´д⊂)


そして日曜日とうとう活動が開始しました!!!


いざ いーーーーーーざ  空へヽ(`Д´)ノ


最初の割にはメンバーもきっちり集まって下さいました
短い時間ながらもなんとトリガーいくつか取れました!!!


まあなんとかやっていけそうです
がんばるぞぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ