久々に船釣り(*'-')ノ

満月だったので久々に船に乗って釣りしてみました
船に乗ると丘釣りと違って釣りで知り合った釣り仲間に会えます
楽しく会話をしながら釣れるんで孤独な感じではないですね♪


しかしティタは釣れるけどリュウグウが前と違ってまったく釣れなくなりました
前はラグを利用して一気にHPが減ったのですが修正が入ってしまい
逆にラグのせいで私のPCだとリュウグウのHPが減らせません
どうしたらいいのやら・・・


隣で釣ってる釣り友達はやはりPCでやってたら釣れなくて
PS2に変えて釣りをしているそうです
PS2にしたらリュウグウもPCとちがって釣りあがるとおっしゃっていました
船で釣りするときだけはたあくんのPSでゲストログインするしかないのかな。。。。
うーむ・・・悩んでしまいます・・・


今は仕方ないのでやはりスキル96までは
氷河でブラックソールでスキル上げするとします(´・ω・`)