BC行ってきました(*'-')へ

土曜日は夜お友達と一緒にBCへ行ってきました(*'-')ノ
人60BC 流砂洞でありんこ4体と戦います

PT構成は ナ戦狩黒白詩 6人(あたいは狩人 たあくんがナイト)
戦法は 最初に印スリプガで寝かし
黒→戦士→ナイト→狩の順番で倒していきます


私は印章がないのでオーブトレードはせずお手伝い
3戦したのですが1戦目は苦戦しながらでもなんとか勝てました
そこでなんとなく油断したのか 2戦目は全滅・・・
何故か寝かす魔法がやたらレジレジで・・・
何もかもがうまくいかなかった・・・・


気を取り直して3戦目
いがいやいがい 3戦目はすんなり(´・ω・`)以外にあっさり勝てました


残念ながらあまり良いアイテムは出なかったのですが
いい経験が出来て楽しかったです♪
今度は印章あるんで是非チャレンジしてみたいと思います(ノ゜o゜)ノ