文化祭

長男の高校の文化祭へ行ってきました(*'-')ノ
長男にとっては 高校入ってはじめての文化祭で
とっても楽しみだったみたいだったので
(といっても長男のクラスは運営委員のお手伝いでお店の出品は×)
家族でお出かけしてみる事にしました


まずひとつ乗り越えないといけない壁は
あの地獄のような坂を登らないといけない…っと
ホント長くて急できつい坂で。。。。


うーん・・・いざ坂を見たらすでに登る自信がなくなった(´・ω・`)…
しかし登らなければどうにもならないんで頑張って歩き始めました
10m行ったぐらいですでに無理(´・ω・`)発作起きちゃいました
それでも登らねば・・・・何とかして登らねば・・・
俊に引っ張ってもらってたあくんに後ろを押してもらって
何とか登りきりました・・・(=゜ω゜)ノ


文化祭はとってもにぎやかで人が多い多い
しかし生徒も多い多い・・・・・・・・
(聞いた話では1600人ほど生徒数がいるとの事・・・)


たあくんとしゅんとぐるーっと周り おなかもすいてたので
焼きうどんをひとまず食べました
えらく冷めてました・・・・・
その後俊がから揚げを食べてたのでひとつ貰ったけど
あたたかくて明らかにうどんより美味しかったですヽ(´―`)ノ


でもにぎやかでみんな楽しそうでとっても良かったです
久しぶりに自分の高校時代を思い出した1日でしたw