久々にHP作りました(´・ω・`)

空LS発足がきっかけで久々にホームページ作ってみました
何年ぶりかでまあすっかり忘れてましたね…HTML


もう8年以上前かなー・・カメ関係とか車関係でHP作ってたんですが
そのころは今みたいにソフトもフリーではあまり無くて
メモ帳で作ってました(*'-')
今はフリーでもいいソフトありますね
グラフィックのソフトもフリーであるし
本当に良いことです


それでも壁紙デザイン
アイコンロゴのデザインいろいろ…
一度はじめるとついつい懲りたくなるけど
昔と違って今のHPはすごいですから…私が出来る事は限られてしまいます


LSメンバ専用なので関係者以外にはURLは残念ながら公開できません