ハングリータイガー

パズさんたちと別れたあと
たあくんは実家へ戻っていたので二人で
横浜のハングリータイガーへ行こうとジョイナスへ行きました
しかしハングリータイガーがなくなってました(´;ω;`)


とっても残念でしたが 俊と二人で
おしゃれなイタリアンレストランに入ることにしました
俊にとっては本格のイタリアンレストランは初めてだったので
少し緊張してたみたいでした


「大人になったらデートで
  こういうお店に連れて行ってあげると彼女喜ぶよ」なんて会話しつつw
お店の人が子供連れということで料理の時間配分に気を配ってくださり
とてもいい感じに料理がテーブルに運ばれてきました


二人でパスタを一品ずつとマルゲリータを1枚頼みぱくぱくむしゃむしゃ
おなかも一杯でとても楽しい時間を過ごせました♪
(ちなみに前の日の夕飯はたらこスパゲティだったのでした…)