目指せ1日100万ギル!!!

今日は大晦日です(=゜ω゜)ノ
御節の準備やらお雑煮の準備やらしつつ
釣りをしたり合成したりして過ごしています
今FFはえらいインフレでギルの価値が下がっています
しかし私の懐はいつも寂しい…○| ̄|_


よし・・・こうなったら今日1日で100万ギル貯めてやるo(`ω´*)o
釣り人なあたいは、やはり稼ぐならこの手段しかない
朝から海蛇の岩窟へ篭り、釣り糸をたらしていました(´・ω・`)


ネビムナイト3ダース(ダース3万)(釣ったのは6ダース半)
グリモナイト30匹(1匹9000)
バストアブリーム2ダース(ダース2万)
珊瑚のかけら1個 (2万)
以上を3キャラ使って売りさばきまくり完売御礼(´・ω・`)ノ


次にネビムを2ダース半使って黒インクを作成
なんとHQ連発で9ダース半も出来てしまいました( ̄△ ̄;)
ここで倉庫に30ダース程貯まっていた風クリちゃんの出番です
ウィンでモコ草購入しタブナジアへ
エルム原木を雷で削りました17本(´・ω・`)
悲しくも3本は割れてしまいましたがもうおなか一杯です


そこからはひたすら紙兵作りに励みました
ごーごーと風の音を鳴らし1時間以上は経過した事でしょう
やっとこ出来ました
紙兵47ダース(´・ω・`)
前回作りおきした分も合わせて『たすき』にしました


99×12セットを5セット 1セット18万で出品
             (値下がり激しく売れてません)
残った黒インク1ダース(2万)もついでに出品


さてと次は何しよう…
そいや倉庫に火クリもたくさん合ったんだった…
密猟がいい感じで売れるだろうと予想しシーフに着替え
火クリ2ダースと蒸留水をかばんに詰めていざロランベリーへ(=゜ω゜)ノ


なんだかんだ火クリ2ダースを使い切ったところで
密猟が3ダースと7個出来ました
前に作っていたものをあわせて4ダース
そして蜂蜜がおまけに3ダース半取れて
蜂しばいてる合間に盗んだ銀貨が18枚(=´∇`=)
いい感じにたくさん取れました(さすがトレハン2)


密猟4ダース出品(1ダース55000)


出品しきれず銀貨は倉庫へ送り届けられました
(後ほど倉庫から出品しましょうか…)
蜂蜜はモンクソロのレベル上げで使うのでそのままかばんに入れておきます
(パママオレの材料になります)


ひとまず出品したものが全部売れれば
約150万の売り上げ予想(*'-')
ちなみにヘンルーダやらエルム原木、モコ草、茶葉、蒸留水などなど
合成に使う素材などで出費したギルは18万ぐらいでした
(クリスタルはひとつも買わずに済みました〜)
これで100万ギルの目標はなんとか余裕で達成出来そうです(売れれば)


目標も達成でき今年は満足(=゜ω゜)
また来年もFFでお会いできる事を楽しみにしています♪