ひまひま

今年に入ってから仕事に来ていますがまったく有りません(´・ω・`)
今年やった仕事はコピーを一度頼まれただけです


派遣会社にあまりにも仕事がないので契約終了早目に繰り上げしてとお願いしてみたら
「来週からはいろいろ仕事があるらしいので企業から断られた」と・・・
でももうその来週なのですがまったく仕事を頼まれません(´・ω・`)・・・


つうことで今暇つぶしにAccessでいろんな便利ツール(自分にとって)を作ってます
お空用のアイテム検索ツールやらNM検索ツールやらやらです


そして何やらこんなことを書いていた矢先
とうとう仕事がきちゃいました(´・ω・`)
なにやらえらい感じの仕事でした もう遊んでる暇はなさそうです
【残心】