エルドが小さい件について

夕べジラMやってきました(´・ω・`)v


ずっとエルドとの戦いをせずにお空で過ごしていたのですが
とうとう終結を迎えました(今更ながら)
忍モシ赤黒白(あたいは黒で参戦)で宿星の座へ向かいました
★やってない人の為にストーリは書かないよ(´・ω・`)★


エルドちっけえええええぇぇぇ!!
後衛なあたいにはちっこ過ぎて見えませんよ!エルド君!!


一段目は壁に守られて魔法がまったく通じませんです(´・ω・`)
古代&ガ系、強力なスタン(範囲)がありました
すっかり範囲に入ったあたいはHP真っ赤に(魔法全てレジレジです)
なのでHP削りは殴りで頑張ってもらいました


二段目になってからはさらにちっこくとっても弱いエルド君
ガ系&古代はスタンで止めてあたいも精霊で押します
サンダー4とブリザガ3の二発でえらい削りが出来ました(´・ω・`)
物理は忍さん曰く「1ダメだった」と言っていました
あっさり2段目は終了してしまい、ちとがっかりだわさ


@はノーグで最後のイベントを見て終わりになります
個人的にはプロマシアMよりジラMのが好きです(´・ω・`)
今度はしおりんでAA戦そしてカムイなどもチャレンジしたいです


ちなみにプロマシアMは「プロミヴァン−ヴァズ」で止まってます
拡張出る前に少しは進めておきたい所です(指輪もほちい)