遅くなったけど

1月6日は俊の誕生日でした( ・ω・)おめでとう!!!


先日書いた様に、たあくんとの喧嘩は俊の一言
「兄ちゃんとご飯を一緒に食べたい」で終止符となりました
さすが喧嘩中とはいえ、誕生日なのにこの言葉を無視するほど
あたいは子供ではありません(´・ω・`)


たあくんもなんとか仲直りをしようと考えていたようで
帰りに「ケーキどうする?」と電話をしてきました
たあくん自身反省していたのか解りませんが
残っていたおせち料理を必死で平らげていたっけ・・・(´・ω・`)
今年はおかげで無駄無くおせちをすべて食べ尽くしました


ちなみに今年の誕生日プレゼントは「ピーコート」にしました(Byユニクロ
電車で通学しているのでやっぱりコートは必需品ですね♪