チョコボ堀

こつこつとチョコボ堀してましたが、とうとうWait0になりました(祝)
連続で掘ることが出来るようになり
これでまたさらに野菜の消費量が増えます(´・ω・`)


あたいの好きなスポットは地味な場所
ブブリム、コンシュ、ヨト周辺(ノーグよりチョコボ
ブブリムはスズ石ひゃっほいで、プロンズインゴットしちゃいます


最近少しはエルム原木も掘れるようになりました(野菜20Dで2本)
今のインフレで紙兵がやたら高いので
せっかくの木工スキルを使わなくては損とばかりに
紙兵にして売りさばきます(黒インクも釣りにより自前)
おかげで野菜代引いても黒字になるようになりました(ほんとちょこっとだけど)


あと骨くずや火打石、ミスリル貨などは倉庫へ送りストック
ダースになると競売出品する毎日
亜鉛鉱はしおりんに送り天晶堂の名声上げに使ってます
(実はしおりん何気に空蝉クエ未発生だったりします・・・)
石つぶてはモンクのレベル上げ用にすべて倉庫で保管
(えらい溜まっていてやばい)


引き続きチョコボ堀スキル上げキャンペーンをしていきたいと思います(´・ω・`)