裏世界

土曜日の深夜(明けて日曜日の0時〜)に活動している
裏世界専用LSに参加することになりました(*'-')ノ


あたいは裏実装後すぐ サンドを3回程行ったことがありましたが
あの混乱と重さに耐え切れず、LSを脱会していました
PCを新しくしてからも、まったく行く気がおきませんでしたが
たあくんが前からナイトのAF2を強く希望しているので
ShoutしていたLSに問い合わせをして二人で入ってみることに…


今回のLSはAF2と高額が希望制でなく、すべてフリーロット
65以上のジョブをリダに申告しておきました
(ずいぶん沢山あるなー と言われた)


実はAF2がどうしても欲しいと言う希望はないのですが
(イギラ嫌いなので出来れば黒の胴装備は欲しい)
多ジョブ上げているあたいにとって
フリーなら遠慮なくロットが出来るのは都合がいい
つうことで参加してみることにしました(´・ω・`)


今回はウィンダスでした
当初きいていたLS人数は40人程
しかし予定よりかなり多く人がいました(55人くらいいました)


あたいは 今回は黒で参加(〃 ̄ー ̄〃)
PC新調したおかげで重さもほとんど感じられず
以前と比べて快適に裏世界で過ごすことが出来ました


黒PTで石像に遠慮なく精霊ぶちかまし徐々に前進していき
時間延長も全てクリアし、ウィンクリアも余裕っぽかったのですが
事故が起こり、残念ながら今回はクリアできませんでした


初参加でロット運がないあたいが、めずらしくロット勝ちし
シーフAF頭(Lv71〜)をゲット (@裏幣1個)
オプチあるからあまり使うことないのかな・・・


来週はサンドリアの予定だそうです(悪夢ふたたびか…)
ひとまず目標は4国クリアして氷河へ行けるようなりたいです