がんこおやじ?

たあくんが行ってるうちの近くの床屋は
めずらしく完全予約制
店主一人がお店を切り盛りしています


たあくんが最初にその床屋へ行った時
「トップと前あたりだけ、パーマかけてください」と言ったら
店主は頑固なラーメン屋の親父のごとく
「まだ必要ないから大丈夫」とあっさりパーマを拒否(´・ω・`)


そこの床屋へ行くようになって早2年(床屋開店当時から行っている)
いまだパーマをかけて帰ってきたことはありません
たあくんの頭は、だんだん「ぺったり」なってきてますが・・・


親父ぃぃぃぃ〜!!!
たあくんの頭のパーマはいつになったら必要になるんでしょうか・・?
(本人もうパーマを掛けるのは諦めているそうです)