麒麟

今週の木曜日 空LS発足初の麒麟にチャレンジです(〃 ̄ー ̄〃)
実は空LSメンバのお友達の空LSと、しばらくの間合同でやることに
たあくんはもちろん多くのメンバが麒麟は初挑戦
あたいは今まで個人的にお手伝いで3回いっていたりします
(1回目:白 2回目:黒 3回目:黒)


しかし今回は初の前衛での参加となりました(めずらしく)
そもそも今まで空LSで活動していて
いちどたりとも前衛で参加したことがありません
あちらのLSの希望で狩で来てくださいと・・・(タルだけど)


ぶっちゃけヴァナでも狩になるのは
おい?何ヶ月ぶりだ?前いつやったっけ?ぐらいの勢いです(´・ω・`)



でもやっぱりたt後衛部隊より
更に敵の側で戦うことができるのはうれしいです
がんばりまし(〃 ̄ー ̄〃)