(´;ω;`)

火曜日に以前ブログに書いたびらんの治療にいきました
ずっと時期が合わなくてなかなか治療できずで
今回ようやくレザー治療をすることになりました


ひとりで行く勇気も気力もないので
たあくんにもおやすみを取ってもらい
いざ病院へ


以前説明で書かれていたプリントには
「痛みもなく5分ぐらいで終わる」
と書いてありました
その言葉を鵜呑みにし内診台に・・・


「では焼きますよ〜熱くなるけどがまんしてね」
じぃじぃじぃ・・・という音とともに
初期の陣痛のような痛みと熱さが・・・
説明と違う〜〜〜〜痛いじゃないか!!!
髪の毛をライターで燃やしたようなにおいが部屋に充満


必死で頑張ったけど痛みに耐え切れず
喘息の発作を起こしちゃいました。。。
「まだ6割ですよ、
   麻酔での治療もあるんですが半日入院が必要なんだよね・・・」と先生
いやいやいや・・・何をいまさら・・・
そういうのは治療する前に言ってくれないかな!!!


1回休憩入れて30分程で治療が終わりました(´;ω;`)
治療後先生に診察室に呼ばれたのですが
・・・目の前真っ暗に・・・
血圧が一気に低下して↑が70まで下がったらしい(看護婦さん曰く)


こんな状態で一人で帰れるわけがない
たあくんに休んでもらって本当によかった(´;ω;`)


二度とこんな事やりたくない(´;ω;`)
しかも生理痛のような鈍い痛みがいまだに続いています
鬱だ・・・