麒麟ちゃん

こんな痛みの中、麒麟にいってきましたわいo(`ω´*)o
LS合同で総勢37名 つうか多すぎ!!!!
麒麟ラソンPTに入り「かげぬい」要員でし
まあぶっちゃけ麒麟おんりーになるまでは暇なので
ちょこちょこ4神にも銀玉ぶちこんでおきまふた(・ω・)


麒麟になれば後は削りに回ります
ひたすら麒麟に銀玉ぶち込み続けまふた(・ω・)
大体1時間ちょいぐらいで麒麟
まあひとまず勝てました(当たり前だよね)


ドロップは悲惨すぎてとても言えませんよ(´_ゝ`)
皆さんお疲れ様でした
ヤクドリ恕25本 昏睡15D作るの手伝ってくれた
たあくん(素材取りから)お疲れさまでした


応援に来てくれたダーリンありがとうね


つうかおなかいたひ
寝れない日々はいつまで続く・・・