HPビルダー体験版

なんか良いHP作成支援ソフトがないかしらと思いつつ
定番のHPビルダーの体験版をDLしてみました


簡単なHTMLしかしらないので
タグうちだとHP調べつつで、まあ時間がかかるかかる(´・ω・`)
word使ったりネスケのHP作成機能つかったりしたところ
えらくソースにごみがたまってしまう上に
へんなタグが表示されたりとやたらファイルがでかくなってしまいました


とういわけで早速ビルダーを使って
空LSのHP少しいじくってみる事にしました(=゜ω゜)ノ


う〜ん う〜ん・・・( ̄~ ̄;)
そもそも・・・
ソフトの機能が多すぎて使いこなすのがあたいには不可能o(`ω´*)o
覚え切れませんヽ(`Д´)ノ
やると決めた以上、ひとまず気合で作るしかないです


あーでもない、こうでもないと苦戦3時間
出来る限りの事はやってみました(はぁはぁ、ぜぃぜぃ)
なんとか更新しました・・・○| ̄|_


んでもってビルダー使ってみた感想?ですが
便利だと思ったのは HPのパスワードの設置が簡単に出来る事
空LSHPについては、個人情報がのってるので
パスワードの設定をして欲しいと希望する人がいたので
やっとパスワードを設置出来る事になりました(^◇^)


ひとまずビルダー体験終わったら
フリーで使いやすそうなHTMLエディタ探してみよう・・・
(やっぱり買う気まったくなっしんぐでし・・・)