裏サンド

参加2度目はディナミス−サンドリアでした
今回は前回より少し人数が減って50人割るぐらい?でした
今回もとくに指示がなかったので黒で参加
黒PTに入り石像倒す係デゴザイマス(・ω・)


黒PTは精霊馬鹿になれます
ガは撃てないけど 3系4系打ちまくり
ダーリン大喜び戦法です(´・ω・`)


嫁としてはやっぱりダーリンを見習らわなくちゃね(=´∇`=)
そりゃもう普段のあたい以上にガンガン精霊打ちまくりましたよ
石像やら、前衛支援やらでガンガン(=゜ω゜)ノ
でもやっぱりタゲとるとタルはあっちゅう間に死にまくります


多分全メンバーの中であたいが一番死んだと思います○| ̄|_
(保険があああああああ もう無いです(´;ω;`))

ひとまず今回は
忍NMも倒し最長時間まで延長
そんなこんな時間余裕でボス撃破(ここでもお約束のタゲ取り死亡)
やあ よかったよかったこれでサンドはクリアでし


残り時間は『AF祭りだヒャッホイ』が開催されました
あたいの記憶が正しければ今回は
赤3個 白2個 竜3個 モンク3個 詩人1個
ナイト1個 獣1個と かなりの数ドロップ
でも残念ですがロット一度も勝てませんでした○| ̄|_


☆今回の裏での収穫☆
オルデール銅貨2枚 輝く透石1個(迷わず店ウリ)