ディアボロス戦(40BC)

エコの時は少し苦労したので慎重に・・・
(マメットよりは楽だった記憶が・・・)


忍戦暗黒白赤
引き寄せられ下のパネルに下ろされます(PTごと)
バリアはディスペルではがします
暗黒スタンに前衛3人片手剣装備でフラットを使用し
ナイトメア対策しました


後衛がヘイトとらないように後衛3人でケアル2中心で回復に専念
(敵のHP減ると床が抜けるので、敵が後衛に動かないように)
黒さんには回復中心で最後のゴリ押しまで精霊押さえてもらいました


最初に練習でBC入ったつもりが、あっさりそのままクリアしちゃいました


ナイトメア全て止めれたのが楽に勝てた理由です
お手伝いで来ていただいた暗黒さんがほとんど確実に止めてくれてました
(頭が下がります・・・本当に感謝)


スリプガなども使ってきました
毒薬あってもよかったかもしれないけど
今回は使用しませんでした
ナイトメア食らった時は毒薬飲んでても起きないので・・・


ハイポ25個ももっていったのにひとつも使いませんでした(´・ω・`)


どこのサイト見ても同じですが勝因は
【とにかくナイトメアを止める事】これに尽きます


お手伝いで来てくださった暗黒さん感謝です(=゜ω゜)ノ