応龍戦(50BC)

今までは忍でやってましたがLv50になってからは戦士しかないあたい
先に弱体アイテム取りをし5個用意
ハイポ20個持参


忍戦戦黒白赤
土属性は効きませんのでスロウ入らず
スタンも効きません


最初ストンスキンしてるのでしょっぱなディスペル
龍が飛んだら石を投げて 地上におろします
エアロガでちょろちょろ削ってもらいながら
地上戦中心のガチで戦いました
敵の範囲スロウが結構きつく挑発空蝉の術のリキャ間に合わない
範囲で暗闇がありました
敵の魔法でストンガIIなどで結構HP削られました


1/2削ったところで戦士さん集中攻撃浴びて死亡
2/3削ったところで範囲浴びて忍さん&赤さん死亡
後衛MPないためハイポガブ飲みしHPをなるべく保ち
あたいが必死のマラソン


弱体アイテム使いきってしまい、空中にあがったの降ろせず
タゲ固定のみしか出来ませんでしたが
黒精霊(エアロガ2)で押して敵のHP8割削ったところでクリア


お手伝いで来ていただいた黒さんありがとうでした(=゜ω゜)ノ