いっぱいいっぱい

今のこの苦しさから逃れたくて


いっぱいいっぱい嘘ついて
いっぱいいっぱい言い聞かせて
いっぱいいっぱい強がって


自分をごまかして
今を生きている


そうでもしないと苦しさに押しつぶされて
壊れてしまいそうで・・・


きっと大切なものを失ってしまいそうで


こんな自分が嫌いで、やるせなくて
涙が止まらなくなる


本当は本当は
なくす事が出来るなら
無くなってしまえばいいのにね・・・
もどす事が出来るなら
もどれたらいいのにね・・・


苦しさに押しつぶされそうな時
一人になっていっぱい泣いて
もがき苦しめばいい


解ってる
そんなことしたって
苦しさから逃れられない


でもそうする事しか出来ない


こうして大切なものを守るしかないんだって思う


きっときっと
「これでいいんだよ」


時が経てば
守っていく事が自分の全てになって
この苦しさを忘れる事が出来るんだって
自分に言い聞かせて・・・