晒されたわー

http://jbbs.livedoor.jp/computer/7041/


シフでレベル上げしたのが久しぶりで
この日はレベル上げ1PTしかやってません
あのPTメンバの中で晒した人がいるって訳ですね(´・ω・`)


ちなみにPT構成は
忍 狩(リダ)シ(あたい)白 召 赤(帰ってこなかった外人)黒(途中参加)
狩場はビビキー
釣りは狩のリダがしてました(たまにあたいが釣りした)


この日狩との連携で失敗は数回ありました
釣り時のリンクでテレポ逃げは2回


レベル上げ最後にゴブ3Linkしてテレポで逃げ全員無事
時間も丁度お願いした時間でしたんで、そのまま解散でした


リンクで寝かしたゴブを殴ったのは殴った
これは確かに自分もまずいと思ってた・・・
晒された理由はそれしか思い当たらない(´・ω・`)


でも言いたい事があるならその場で言えばいいんだけどねぇ
PT会話ではニコニコしながら腹の中で何考えてるのか
解らないやつはいっぱいいるのね


PTやってて良くないと思うならその場で言えば改善の余地あるし
PTの不陰気壊さないように言い方考えりゃいい事
後で半日ほど経ってから特定されないと思ったのか
したらばに書いたりする方がどうかしてる


でもシフは74にしたいので希望は出し続けます
いやなら誘わないで下さい